かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

父と子の妄想地下室

今日もいおりちゃんの襲撃(余計なお世話)に悩むかすみ。


かすみ「きたーーーー!!!」
写真289


いおり「あ~~~~む」
かすみ「ペロペロ臭が~、顔からペロペロ臭がぁぁ!」
写真290



かすみ「・・・やるしかない!  クワッ(ΦwΦ)」
写真291

けきゅお「・・・・!! 殺気!?」



~しばらく経ち~


いおり「ふんふふ~ん♪かすみちゃんのお世話するです~」
写真246



かすみ「静かなること林の如し・・・。」
写真247



いおり「寝ちゃったですかねぇ?いおりも寝るですよ~」
写真248



かすみ「寝たわね・・・今が好機!!!」



逆襲の       シャーーーーっ!!
写真249

けきゅお「う~む、今日から魔王」


・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


かすみ「おとーしゃん!かすみのイメージが悪化するわ!
     あれはただアクビしただけじゃない!!」

写真292

けきゅお「・・・はっ!! つい創作意欲が暴走を・・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑実は何にも悪いことはしていないかすみちゃんに、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすみ、歯がたたない | ホーム | 懐古主義者の見た夢>>

コメント

おはようございます

たしかに、かすみちゃんは被害者ですねぇ。
ペロペロされたり、魔王呼ばわりされたり。
受難の日でしたね。
でも、2人とも本当に仲がいいですねぇ。
2014-08-21 Thu 08:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
私、お世話してあげるの感バリバリだぁ~♪
うちも、きなこがクロエの毛繕いするけど最後は叩き合いしてるわ。。(´Д`A)ァセァセ
いおりちゃんはお姉ちゃんだから構いたいんだろうけど、かすみちゃん迷惑顔ね!
(*゚0゚)あ、私の指定席取られてる!!!!!違
2014-08-21 Thu 11:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
うーむ、仲が良くて実に微笑ましい光景ですよw
可愛い魔王じゃないですかw
うちのにゃんこたちはみんな仲が悪いので…
近付くだけでフーフーシャーシャー言ってますからねΣ(□`;)
…なのでツーショットが撮れないのです…

是非今度は魔王の酒瓶を持たせて魔王になりきっちゃいましょう!w
2014-08-21 Thu 18:09 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san様

今回は被害者ですね(笑)
頻繁にトイレ後のいおりを追っかけて
怒られたりもしてますけど(^^;)

仲良しのままずっと進んでほしいですね~♪
2014-08-21 Thu 22:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

おや、きなちゃんもお姉さんっぷりを発揮ですか(^^)
本ニャンは多分お世話感全開なんでしょうけど
見てると「これが本当の余計なお世話」ってのが
よ~くわかります(笑)
そうそう、指定席がね・・・え!?
2014-08-21 Thu 22:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

ちっちゃい魔王でございましょ?(^ω^)
仲が悪いって状態が想像できないんですが、
R2さんところみたいに、沢山の仔がいると
わらわら固まってるところに一緒にだんごに
なりに行きたくなります☆彡

魔王・・・持たせちゃいます?(^悪^)
2014-08-21 Thu 22:44 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
