かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、歯がたたない

農産物直売所にて、金糸瓜(ソーメンかぼちゃ)を購入、初挑戦。
とにかく硬い、普通のカボチャなんて目じゃない、刃が通らない(はちこ談)。


かすみ「おかーしゃん、かすみがやってあげるの」
写真293



かすみ「歯も爪も通らないじゃない!!」
写真294

かすみ、名誉の撤退。



続きましたるは我が家の大好物、桃とネクタリンの合体果物
その名も・・・「ワッサー」。



かすみ「これなら!」
写真295


かすみ「イケる!イケるに違いないのよ!」
写真296

しかし!!


かすみ、栄光の撤退。



かすみ「きぃぃぃぃぃ~~~~っ!」
写真297

ブオンッ!!   唸れ豪爪!



ツルっ・・・・・・・・・。



この日、かすみのフラストレーションは最高潮に達した。   はず。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑かわいそう続きのかすみちゃんに、清き一票をお願いします♪


スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いちご100% | ホーム | 父と子の妄想地下室>>

コメント

こんばんは

へ~
そうめんかぼちゃは知ってましたが、
ワッサーですか。
腿とネクタリンの合体。
完熟のとろけ度合いが半端なさそうですね。
え、でもかすみちゃんの豪爪をツルっと回避してますね。
2014-08-22 Fri 00:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん,歯も爪も威力を発揮できなかったのね〜w
腹いせに八つ当たりとかはなかったよね?
シフォンはあるけど ^^;
2014-08-22 Fri 00:58 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

こんな果物初めて見ましたもん(笑)
で、完熟すごそう!と思いきや、これが
意外と硬くしっまててスルッと(^^;)

かすみちゃんには捕まえやすいボールで
遊ばせてご機嫌と自信回復を(^皿^)
2014-08-22 Fri 01:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

笑えるくらい発揮せず!ってとこですねww
八つ当たりまではいきませんが、しっぽは
よ~くパタパタご機嫌斜めに振られてます(笑)
ん?シフォンちゃん八つ当たり有ですか( ̄o ̄)
なんだか可愛い予感がしますねww
2014-08-22 Fri 01:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんこでも歯が立た無い野菜と果物を買って来るなんてぇ~どこのどいつだい?www
ワッサーはともかく金糸瓜なんて、よう買って来ましたねぇ~重かったしょ?
旦那様に美味しい御飯を作ってあげたい一心なのねぇ。。
この~うりうりうりっ♪(*´ェ`*)ポッ

てか、かすみちゃんを労ってあげて~♪
2014-08-22 Fri 17:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

買ってきちゃいましたね(笑)
珍しい野菜とか沢山置いてあるもんで、つい
冒険をしたくなりまして(^^)
美味しいも何も、調理法すらよくわからないので
クックパッド様に大層お世話にm(_ _)m

かすみちゃんは、いおりをお世話しようと
追いかけまわしてリフレッシュです(笑)
2014-08-22 Fri 23:04 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |