かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、寝姿を追求する

今日も今日とて、トンネル遊びにいそしむいおりお嬢様。



いおり「このシャカシャカ音が琴線に触れるですよ。」
写真303

あれ?音がしないな~と思ったら。



いおり「・・・・フガ~~」
写真304

轟沈、大爆睡。
琴線はどこへ行った?



かと思えば、はちこさんの座布団を奪い眠るいおりちゃん。
写真305
いおり「・・・・・(これしか・・・・ない・・・!)zzz...」

仕方なくクッションを取りにゆき、ついでに用事を済ませる。
その間2~3分。



いおり「・・・(乗り換えサイコー・・・です)zzzzzz...」
写真307


はちこ「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・


しかし我が家のルールは、「可愛ければ許される。」


策士いおり、成長を遂げた瞬間である。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪



けきゅお「ちなみに、僕がコレしたらどうなるの?」


はちこ「ん? たこなぐり♪」


けきゅお「・・・左様か。。。」



ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いおり、何かに気づく | ホーム | いちご100%>>

コメント

いおりちゃん、どこで寝ていてもカワイイねv-238
寝る子は育つ・・・ん?
2014-08-24 Sun 18:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

こんばんは☆彡
いつでも、どこでも、何時でも!が合言葉の
ように、良く寝てます(笑)
ん? 寝る子は育つ!・・・・・ヨコに💦
2014-08-24 Sun 18:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
こんばんは

いおりちゃん、だんだんグレードアップしてるのかな。
最後はクッションでぐっすり。
そうそう、かわいければ許されますよね。
2014-08-24 Sun 19:05 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

グレードアップというのか、徐々に邪魔する
用になってきて・・・というのか微妙なとこですね~
なんでもかんでも「上に乗れれば良い」から
進化してきてはいますね(笑)
2014-08-24 Sun 19:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
「可愛ければ許される」
そうですよね〜 ^^
うちもそうです
2014-08-25 Mon 00:52 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃん、轟沈したかと思えば乗り換えまで・・w
活発ですねw寝てますけどww
可愛いは正義とはよくぞ言ったものです・・w

・・しかし、プロフ見て気づいたんですが、このブログはどうやらご夫婦2人でやられてるようですねw
ちゃんと担当が決まってるとはw
HNがはちこさんなのではちこさんメインかと思っておりましたww
2014-08-25 Mon 03:08 | URL | R2 [ 編集 ]
chiffon-p 様

ですよね~☆彡
でもシフォンちゃんのかわいさだったら
本当に何もかも許せてしまいそう・・・
と、勝手に思っています(^^)
2014-08-25 Mon 06:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

いや、意外と決まってなかったりもしますwww
今これを書き込んでいるのは「けきゅお」の方
ですが、はちこさんがお邪魔しに行くことも多々♪
来て下さる方のブログにはこのPCとはちこiPhoneと
で必ず2人ともお邪魔させてもらってます☆彡
HNをはちこにしたくせに、ブログアドレスは
「けきゅお」になってたり、船出がグダグダだった
のですww

いおりの乗換は・・・電光石火でしたね(^^;)
2014-08-25 Mon 06:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
もう全ての物は、いおりちゃん&かすみちゃん&かえでちゃんの物なのねぇ~♪違
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
うちは、野たれ寝が多いから羨ましいな!
私の座椅子さえ取られないもんなぁ。。
いいな、いいな☆
2014-08-26 Tue 14:33 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

確かにその通・・・・違う違うwww
最後にうっかり何かが混ざってます、
しかも間違いやすいように平仮名で(笑)

野垂れ寝の方がいいですって!だって動きたいのに
動けない。どかしたいけどどかせない。
体にきます!!(^皿^)
2014-08-26 Tue 23:38 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |