かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、何かに気づく

置いてみた。うん、置いてみた。


いおり「おかーしゃん、これなんですか?」
写真308

2リットルのペットボトル



はちこ「いおりちゃん、ちょっとノビて?」



いおり「ちょっとだけ・・・ですよ?」
写真309


こんな時に限って今一つ伸び悩み。ま、いいか。

でも・・・2リットル・・・なんだけど・・・。



いおり「・・・爪でも砥いでじっくり考えるです…」
写真310



いおり「もしかして・・・デブリちゃんっていおりのことですかねぇ・・・?」
写真311



そんな顔されたら・・・!いじれない!!(>-<)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いおり、執行猶予3年? | ホーム | いおり、寝姿を追求する>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、大きいですねぇ。
最初見たときは500mlのボトルだと思いましたよ。
さすがはメインクーン。
立派ですよねぇ。
2014-08-27 Wed 00:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

この画像を見せられた時、しばらくの間
よくわかりませんでしたよ(笑)
このボトルは何だ?と。

健康にだけは気を付けてあげないと💦
2014-08-27 Wed 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん,さすがメインクーン
大きいですね〜
うちも今度2Lペットボトルで計ってみよ〜っと ^^
2014-08-27 Wed 01:06 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

健康に大きくなってくれたら何よりですよね♪
遂にシフォンちゃんに魔の手が!!(^^)
抱え込んじゃったりして♪
2014-08-27 Wed 01:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
え・・2リットルのペットボトルがこれ・・!?
・・かなり大きいですね、いや、マジで・・
メインクーン、恐るべし・・
写真で見ると、改めて大きさ・・基、デカさが分かりますね・・w
この比較画像、俺もやってみたいですw
・・いおりちゃんの方が大きいと見せかけれ・・?w
2014-08-27 Wed 02:24 | URL | R2 [ 編集 ]
R2様

何度見ても縮尺間違ったかな~って
思うんですよ(笑)
世の中にはもっと大きい子がざらにいる
ってのがまた怖いですね~(^^)
R2家のニャンズもぜひぜひやってみて
ください!いおりより大きかったりして♪
2014-08-27 Wed 21:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
いやだな、はちこさん、500mlのボトルに
2Lのラベルを貼っちゃって~(笑)。

冗談はさておき、いおりちゃんをデブリちゃん
呼ばわりされちゃうと、マナの立場が・・・。
いおりちゃんは正統派メインクーン。
大きいだけで、おデブじゃないですよ~☆
2014-08-27 Wed 21:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子様

それやれたら図画工作通知表5貰えます(笑)

え~と・・・へ、平安美人は・・・下ぶくれ?
いやいやいやいや!!マナ姫みたいな美ネコ
ちゃん捕まえてそれはないですよ~(^皿^)
マナちゃんは夫婦一致で最強美メインクーン
の座についてますから!☆彡
2014-08-27 Wed 22:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
誰~?猫は、ペットボトル苦手って言い出した人!全然平気じゃんね~♪
え、それを検証してた訳じゃない?www

いおりちゃんは、まだ発展途上中でそ?
だって、穏やかな巨人って言われてるんだよ?
鼻から尻尾の先まで123.2センチのメインクーンがいるってよ!凄
いおりちゃんもギネスに挑戦だー♪
(ΦωΦ)フフフ
2014-08-28 Thu 21:45 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

それ検証の結果オーラ・・・・大間違💦
そういや本当に平気ですよね(笑)

いおりは成長中、まだまだいきますよ~!
でも123は大きすぎでしょう!💦
・・・よし!ギネス乗るぞ!(決して「載る」では無)
2014-08-29 Fri 01:03 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |