かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、執行猶予3年?

かすみ「おとーしゃん、出番少ないわよ?」
写真316



けきゅお「はいはい、明日登場するから呪わないでね~」



てなわけで、本日もいおりちゃんが絶好調。



いおり「かすみちゃんのベッドが無料レンタル中でした!」
写真314

ふちのあるベッドなのに、絶対お尻部分潰れてるでしょ・・・



なんという高ケツ圧



そしてついに・・・・!


いおり「みんないおりに場所譲ってくれて優しいです。」
写真312



座布団とクッションのコラボレーション



いおり「サイコー以外の言葉がありません」
写真313



罪状、ふかふか窃盗罪。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<鬼の居ぬ間にかすみ | ホーム | いおり、何かに気づく>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんには、みんな優しいから、
ベッドもクッションも譲ってもらえるのかな。
って、窃盗罪になってるじゃないですか。
いおりちゃん、無断使用はよくないですよ。
でも、クッション+座布団、気持ちよさそうですね。
2014-08-28 Thu 00:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

いや~、家主?がふと席をはずした際の
奪取の速さがすごいんですよ(笑)
冷蔵庫にお茶を取りに行って、振り返ると
もう座ってる(その部屋にはいなかったのに💦)
といった感じで(^^;)
気持ちよさそうな顔してるから怒れないんですけどね(笑)
2014-08-28 Thu 00:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
ゴロンしておねだりのかすみちゃんも
おクチ半開きでかわいいなーv-238

いおりちゃんは、ふかふかが大好きなんですね。
ふかふか以上に、みんなの温もりが好きなのかな。
執行猶中に再犯しちゃうけど、かわいいから恩赦で許されちゃうねv-290
2014-08-28 Thu 06:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,乗っ取ってるね〜w
クッションジャックは罪が重いかな?
使ってるのを強奪するよりはいいですねww
2014-08-28 Thu 15:40 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
高ケツ圧に笑ってしまいましたww
いいですねw高ケツ圧w
ベッドに収まり切らないんですね・・w
そうなるとやはり座布団とクッションのコラボくらいの幅広さがないと・・なんでしょうかね(;・∀・)
ふかふか窃盗罪・・しかも執行猶予3年とは・・w

ちなみに気になったんですが、いおりちゃんって体重どれくらいあるんでしょう?
結構重い・・ですよね・・?
2014-08-28 Thu 16:36 | URL | R2 [ 編集 ]
かすみちゃん元気ですね!
いおりちゃんに負けずガンガン場所取りしないと居場所がなくなっちゃうよ~?
あ、私はテレビの近くに無印のクッション置いといてね!www
(ΦωΦ)フフフ
2014-08-28 Thu 21:49 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
桜子様

まさかのかすみちゃんに一票、有難うございます(^^)
いおりは・・・そうですね、人間大好きですね☆彡
再犯と恩赦を既に何度となく繰り返しているような
気もします(笑)永遠の執行猶予かもしれません♪
2014-08-29 Fri 00:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

今日も順調に乗っ取ってますよ~!
強盗事件は時々発生して、かすみちゃんが
被害にあっている…かも?
奪い取っても無垢な表情してるので責められません(笑)
2014-08-29 Fri 00:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2様

いいでしょケツ圧(^皿^)
収まらなくて尻でつぶしますんで、座布団くらい
大きさがあるとホッとした感じで座るんですよ♪

いおりちゃんは7キロに到達したかどうかって
ところですね(^^)後天性の免疫疾患を抱えてて
治療中なので(今度書きますが☆彡)少し食欲が
旺盛なんですよね☆彡ま、いずれにせよ愛すべき
デブリちゃんであることには違いないですwww
2014-08-29 Fri 00:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

かすみちゃんは、動きの激しさや鋭さはいおり以上
なんですが、ひとり静かに派なんでガンガンいかない
のですよね~(^^;)

ん?テレビの近くりょ~か~i・・・・するかっ!www
テレビの裏側ならすぐにでも!(^皿^)
2014-08-29 Fri 00:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
