かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

真夜中のシルヴプレ~

真夜中、パソコンが停止したことに気づいたかすみちゃん。



かすみ「・・・何かあるの!・・・(ササッ)」
写真327



かすみ「これはおとーしゃんからの新しいおもちゃ?」
写真328


けきゅお「それはマウスって言ってね・・・?」


かすみ「・・・かすみの特技はダブルクリックなの」
写真329


けきゅお「知ってるんかい。。。ダブルの意味が違うけど。」


けきゅお「・・・で?今度はふたりして何してるの?」



かすみ・いおり「待ってるの(です)」
写真331



かすみ「待ってたらおかーしゃんが入れてくれるのよ」
写真332
いおり「果報を寝て待ってたらタイミングを逃すですよ」


はちこ「・・・・・・・・・。(ザザザザ~~っ)」



いおり「キタです!ガーデンオブエデンですぅ!!」
写真333
かすみ「垂直降下ぁ~~っ!」



けきゅお「自重しろ、いおりちゃん。  静まれ、かすみちゃん。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<看護師を目指すねこたち | ホーム | かすみ、色々ブンブンする>>

コメント

こんばんは

2人とも、他人のおやつまで食べちゃう方ですか?
それなら、入れてくれた瞬間を狙わないといけませんよね。
出遅れると、自分の分がなくなっちゃいますから。
でも、テーブルから落下すると、
おやつがこぼれちゃいませんかね。
2014-09-02 Tue 00:47 | URL | shah-san [ 編集 ]
それは、おとうさんのおもちゃじゃなくて、かえでちゃんのおもちゃだよ~♪www
白って、かっこいいなぁ。。ボソッ

お~猫まっしぐら~♪
それは、何回目のご飯ですかぁ~?
何食べてますかぁ~?
かえでの分がありませーん!www
パン好きです!
2014-09-02 Tue 15:42 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃん,両手でダブルクリックかぁ〜
勝手にネットショッピングしちゃダメよ〜んw
2014-09-03 Wed 01:25 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
ふたり並んだ後ろ姿が、超キュート☆
見返り美人もダブルで、絵になるなー(^o^)
で・・・はちこさんの足元ではなく、
テーブル上で待っているのですね。
「待て」の躾けを受けたのかな?
2014-09-03 Wed 09:37 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ダブルクリックw
いい写真が撮れましたねw
うちのにゃんこはマウスはいじれませんが、キーボードなら打てますよ!
手足を使って器用にガシャガシャ・・(ぎゃー

ガーデンオブエデンに笑いましたww
カッコイイですねw
やはりご飯には勝てませんねw
2014-09-03 Wed 21:06 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

おやつ争奪戦は・・・かすみが途中で食べ止んで
それを見たいおりが、自分のお皿からかすみの
お皿に移動強奪。かすみいおりのお皿に残った
おやつを食す・・・みたいな(笑)
出遅れは致命傷です(^^;) 垂直降下は、時々
ガシャンってやらかしてびっくりしてますよ(笑)
2014-09-03 Wed 21:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ん?いつの間に!?www
白!色だけで選びました!!割とお気に入り♪

一日何回食べてるか分かりません!3回くらいは
補充してます!!・・・分かりました!今日から
かえでさんの分用意しときます!コッペパンを☆彡
具は・・・持参?
2014-09-03 Wed 21:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

何だか最近マウスに好反応なんですよね~。。。
何回かちょいちょいしたときにスルスル滑って
面白かったからか・・・?
ネットショッピングいつの間にかしているのは
はちk・・・ゲフンゲフン
2014-09-03 Wed 22:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

お褒めにあずかり☆彡
いおりちゃんツチノコみたいな形になってますけど(笑)
で、そんな恐ろしい躾できません(^皿^)
あれは、はちこがご飯を補充しているところを
上から見下して見下ろしてるんです💦
2014-09-03 Wed 22:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

そーっと手を伸ばしてきたのでパシャリ☆彡
キーボード打っちゃいます!?割と致命的エラー
とか発生しそうな悪寒がしますが(苦笑)

ガーデンオブ、表現がちょいと良いだけで中身は
単にがっついてるだけという切なさ。。。
2014-09-03 Wed 22:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |