かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、色々ブンブンする

近年稀にみる高速ぶんぶん(しっぽ)。


かすみ「・・・(パタパタパタパタっ)」
写真334



かすみ「あそべ~、あそべ~」
写真335



かすみ「まずは緑のブンブンねっ♪」
写真336  写真337



かすみ「つぎは?つぎは?」
写真338



かすみ「これは?おかーしゃん導入の新作?」
写真339
                                   あ~~~~む


はちこ「食べ物じゃないの~っ」


かすみ「なんてことなのっ!」
写真340



かすみ「・・・それじゃあ・・・・・」
写真341


かすみ「渾身の右ストレートっ!」



はちこ「かわいいアピール作戦が台無しっ!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<真夜中のシルヴプレ~ | ホーム | 鬼の居ぬ間にかすみ>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、ゴージャスなしっぽをぶんぶんして、
ふっま~ん、あそんで~
なんでしょうかね。
じゃらしでパタパタ遊んでもらって、
ご機嫌直ったかな。
不満は表現してみるものですね。
2014-08-31 Sun 12:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

かすみはなかなか点火しないんですが、火が付いたら
猛烈に遊び始めるんです(^^)
じゃらしもこだわりが強くて、お気に入りの以外では
一切遊ばない・・・。
機嫌よくなるとすぐ立ち去る、まさにネコ💦
2014-09-01 Mon 01:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
高速尻尾ブンブンって犬だけじゃないんだ!?
・・と思ったら、獲物を狙う時とかにブンブンしますよねw
今回の標的はおもちゃでしょうかw
にゃんこを満足させるおもちゃ・・
にゃんこそれぞれあるんでしょうが、やはり好みですよねw
2014-09-01 Mon 02:17 | URL | R2 [ 編集 ]
かすみちゃん、遊んでもらって、ご機嫌ね♪
後ろ姿の見返り美人、毛並みの美しさが映えますねー。
女王さまの威厳だわ。
で、オモチャに夢中な姿は、激かわいい☆
2014-09-01 Mon 06:15 | URL | 桜子 [ 編集 ]
R2 様

いや~、犬並みのぶんぶんでした(笑)
今回の標的は緑色のパタパタおもちゃ、
他のおもちゃではこんな過激反応は
無しです♪
好みというかこだわりというか・・・
じっくり見てると面白いですね~(^^)
2014-09-01 Mon 06:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

毛並み、割れちゃってるんですが辛うじて
見返りだけはしてくれました☆彡
女王様の威厳・・・を時々発揮できず、
おもちゃに突進してくるいおりちゃんに
弾き飛ばされてしょんぼりしてます(笑)
2014-09-01 Mon 06:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
お~楽しいね~楽しいね~♪
いっぱい遊んでもらったねぇ~♪
これで暫く大丈夫?なんて思われたら困るからねぇ~しっかりアピールしないとねぇ。。
しかし、こんなに暴れてるのに~いおりちゃんは何処いった?
クッション争奪戦?www
2014-09-01 Mon 15:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

どうやら満たされることはないようです(笑)
毎晩毎晩ナオ~ナオ~とアピール全開☆彡
その時いおりは!!!

カリカリ食べてたか、爆睡してたかですね~(^皿^)
2014-09-01 Mon 22:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
