かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

看護師を目指すねこたち

猛烈な体調不良で2日間身動き取れずでした。
来て下さった方、ぽちっとしに行けなかった期間ごめんなさいm(_ _)m


そんななか、自宅療養をしていたはちこさんは、献身的な??猫看護を
受け何とか危機を脱した模様。



かすみ「おかーしゃんの面倒はかすみが看るんですの!!」
写真342

はちこ「ほぼ寝てたじゃない・・・」



はちこ「でもありがと~♪」
写真343
かすみ「ご、ご褒美だったらもっと撫でてもいいのよっ!」



一方、いおりちゃんは・・・



いおり「いおりは夜勤ですので・・・」
写真344



いおり「今のうちに寝ておいて夜通し看病してあげるですよ~・・・(グピ~スピ~)」
写真345


し・か・し!



かすみちゃんが朝から夕方まで母の隣を独占したため、
いおりちゃんの出番は夕方からけきゅお早退までのわずかな時間のみ。
(交代でずーっと添い寝してくれたそうな)



いおり「こんなんじゃいおりの健気な活躍がフィーチャーされないです!」
写真346



添い寝こそご褒美(いおり)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪



その頃けきゅおは・・・・・・

けきゅお「ぶひ~、ふひ~~、はひ~~~」

部下達「オラオラオラ!しっかり働かんかい!!」

けきゅお「・・・は、8℃・・・・ご・・・ごふっ・・・」パタン



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<8時丁度のあずさ2号にはまだ乗れない | ホーム | 真夜中のシルヴプレ~>>

コメント

こんばんは

2日間も体調を崩されていたそうで。
もう大丈夫なんですか?
治りかけが一番大事と聞きますので、
ご自愛くださいね。

かすみちゃん、いおりちゃん、
看護ご苦労様でした。
弱ってるときに、添い寝してくれると、
めっちゃうれしいですよね。
2014-09-04 Thu 00:50 | URL | shah-san [ 編集 ]
なんて親孝行な子達でしょうか?
私が寝込んだら同じことしてくれるかな~?
まだまだ時間が必要ね!
しかし、けきゅおちんまで早退だなんて大丈夫なのですか?何か大変?
しっかり治るまで無理しない様にですよ。。
(ちょっと真面目にコメ入れたwww)
2014-09-04 Thu 14:44 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
添い寝はうれしい看護ですよね〜 ^^
涼しくなって夏の疲れが出ちゃいましたかぁ
どうぞお大事に
2014-09-04 Thu 20:36 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます♪
日常活動はできるまで復活しました、
ありがとうございますm(_ _)m 
遊んで遊んでを連発せず、ずっと添い寝して
くれるのを見ると、何かわかってるのかな?
なんて期待を抱いちゃいますね(笑)
親冥利に尽きますね☆彡
2014-09-04 Thu 22:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いつもありがとうございます☆彡
ちょっと涙腺が緩みそうな、良い仔に育ちました(^^)
きなちゃんクロエちゃんも母の愛情を理解して
良い子になりますよ~!!
けきゅお10年ぶりに陥落しました(苦笑)
いや~代々木公園行ってないのにきつかった💦
署名かえでさんなのにウリウリポとバンバンがなくって
二度見した(^皿^) ご心配おかけしましたっm(_ _)m
2014-09-04 Thu 22:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます(^^)
油断して窓開けていたからなのか・・・
昼夜の気温差と疲れでしょうか、体調管理失敗です💧
今日はもふもふ達と遊んであげます♪
有難うございますm(_ _)m
2014-09-04 Thu 22:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |