かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

8時丁度のあずさ2号にはまだ乗れない

いおりちゃんと遊んでいる夜の一コマ。



いおりは狙っている。
写真348



けきゅおは接近する
写真349



引き続きいおりは狙いを定める
写真350



けきゅお、決死ではないが最接近!
写真351
いおり「新作おもちゃに夢中なので今は遊んであげられないです」



けきゅお「う~ん、残念」



かすみ「上空の獲物を狙うようになって初めて一流の狩人なのよ?」
写真352



いおり「ぬぅぅぅぅぅ、まだまだ鍛えないといけないです」
写真353



けきゅお「まず、痩せようか。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<その爪と牙は何の為に・・・ | ホーム | 看護師を目指すねこたち>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、髭は前だし
おめめ真ん丸だし、
てっきりけきゅおさんに照準を合わせてるのかと思ったら。
写ってないけど、新作おもちゃがターゲットだったんですか。
ちょっとさみしいですね。

かすみちゃん、
いおりちゃんの体型では
空の獲物は狩れないと揶揄してるのかな。
2014-09-05 Fri 00:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
タイトル・・w
確か昔の曲でしたっけ?
年代がバレちゃいますよっw
獲物を狙ってるのに動かざること山の如しとは・・w
絵的にはおもちゃに飛びつく姿の方がいいのかもですが、急接近いおりちゃんのショットもまたいいと思いますw

ダイエット・・?知らないです!
2014-09-05 Fri 01:33 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

だのに~なぁ~ぜ~・・・みたいな💧
眼中にござらん!って感じで背後の
おもちゃを見つめてました(笑)

その重さでは跳べまい、とでも思ってるんでしょうね~(笑)
2014-09-05 Fri 01:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

ふふふふふ・・・残念ながら「懐かしの歌謡曲なんちゃら」
的な番組で知っているだけです(ヨカッタ~)
急接近したら黒目がまん丸のままでかわいかったので
そのまま採用です(^皿^)

ダイエット!?何それ美味しいの?みたいな・・・(-_-;
ワタクシモクワシクハゾンジアゲマセン・・・
2014-09-05 Fri 01:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんは、遠くから狙いを定めるハンターなのね。
このあと、一気に飛びかかるのね、カッコいい!
かすみちゃんはジャンプが得意だなんて、スバラシイ♪
我が家のハンターは、寝っころがって待ち伏せする横着者です・・・;;

はちこさん、体調を崩されていたのですね(T_T)
変な気候ですしね、お大事に~。
2014-09-05 Fri 06:11 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんのヒゲ良いなぁ~ヤル気満々のヒゲ!しっかし、エライ長いね?w
かすみちゃんは、ヒゲおろしてるなぁ。。
気迫の違いかなぁ~?(ΦωΦ)フフフ

何かPCがエライ薄く見えるねぇ。。
お尻で挟めるん?違w

てか、誰~?ご飯残してはるよ~?www

2014-09-05 Fri 16:27 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
桜子 様

そうなんです、遠目から重戦車のごとく突撃してきて
ズドドドドッ・・・と。かすみはいおりと比べてかなり
すばしこく脚力も強いですね☆彡 姫は・・・っと
体力を温存するクレバータイプということですね~(^^)

有難うございます、まさか同時2人テロに遭うとは
思わず、薬を分け合って生き延びました(苦笑)
2014-09-05 Fri 23:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

長い?やっぱり長い?実は気になってたんですよ(笑)
「いおり~切るかぁ~?」(ダメ、絶対。)
かすみに気迫があるかは・・・不明(^^;)

PC薄いですね~、尻ばさみ?漢(ヲトコ)の嗜みです!キリッ
画面に映っているのはおなじみ「R2」先生のブログでしょうwww

ご飯!それは罠ですよかえでさん!あれは、皿にある
猫手肉球の模様(色は黒)です☆彡フフフフフフフフ(☆p☆)
2014-09-05 Fri 23:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
現在,8時丁度はスーパーあずさ5号ですねw
いおりちゃん,当面の課題は痩せることなのねww
ガンバってね〜 ^^;
2014-09-06 Sat 00:46 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

なんとぉぉぉぉぉぉ!!おーまいがwww
さすが時代の壁は高いですね~( ̄□ ̄;

まず痩せないと・・・最近ジャンプの高さが
どんどん低く・・・1歳半なのに・・・。
2014-09-06 Sat 03:06 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
