かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その爪と牙は何の為に・・・

かすみが気づいてしまいました。



かすみ「おかーしゃん、これ何なの?」
写真354



はちこ「ミキじゃないプルーンよ?」



かすみ「転がる!転がる!キャッキャッ!」
写真355



かすみ「おかーしゃん!楽しいの!ヒャッハァァァァァ~~!!」
写真356


けきゅお「どっかの、世紀末覇者みたいな声出さないの!」



結局転がしすぎて取り上げられるかすみちゃん。
そして舞台は白桃の前へ・・・・・。



かすみ「おかーしゃん!雌伏の時は終わったのよ!これやっつけても・・・」
写真357



はちこ「それは、高いから触っちゃダメよ、かすみちゃん?」
写真358

かすみ「その仕打ちはあんまりなの~~~~っ!!泣」



かすみ、リベンジならず!





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおり、外へ出る | ホーム | 8時丁度のあずさ2号にはまだ乗れない>>

コメント

おはようございます

丸いものを見たら、転がしたくなりますよねぇ
ネコさんだもの。
獲物を狩ってる気分ですものね。
存分に爪やら牙やら使いたいですよね。
でも、白桃はデリケートだから。
ぐっとこらえてくださいね。
2014-09-06 Sat 08:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

おはようございます☆彡
ま、仕方ないですよね(^^)プルーンは楕円で
動きがおかしいから更に面白かったのかな??
至近距離からしっぽフリフリ飛び掛かりますしね~♪

次は何を見せてみようかと思案中です(笑)
2014-09-06 Sat 09:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
猫は果物の香りが苦手・・・だと思っていたのですが、
どうやら、とんだ思い違いなんですね。
丸ければ、フルーツもオモチャ!
マナも、ミカンさえ転がして遊びます。
(さすがに皮をむくと逃げます)

桃は・・・遊ばれたら、すぐ傷みそうですね・・・。
2014-09-06 Sat 21:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
やっぱり球体には反応しますね
かすみちゃん,プルーンはまだしも
桃は触っちゃダメよ〜んw
2014-09-07 Sun 01:29 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
桜子 様

確かに柑橘系とミントの香りは苦手そうですが、
その他は意外と興味深そうにくんかくんかしてますね♪
これから巨峰とマスカットに梨、冬にはリンゴとを
試してみようかなと(笑)
マナ姫はミカン遊びするんですね!(^^)

多分転がればみんなおもちゃ☆彡
桃だけは手出しはさせない!( ̄(エ) ̄)
2014-09-07 Sun 10:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

やっぱり球体が好きなんですね(^^)
桃は飼い主の大好物なので、大切に保存中です(笑)
あ、しまった!イチジク買ったのに撮り忘れた!(>ω<)
2014-09-07 Sun 10:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
ここんちは、やたらと丸い果物出てくるな~♪
ま、果物なんて丸が多いか!www
プルーンってミキにするの~?
自分で、あんずもプルーンも買った事ないだ!
ちゃんと栄養とか考えてるんだろうなぁ。。
|Д゚)ジー エライね☆

てか、片付けの仕方教えて!www

(」゚ロ゚)」かすみちゃーん!次は、梨と栗がくるよー!
2014-09-08 Mon 17:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

丸くないのはバナナくらい??ww
あんずは・・・シロップ漬けとあんず酒、ジャムに。
プルーンはドライプルーンとプルーンピューレとやらに
変身しました♪
あ!!栗の名産地「小布施」が隣にあるのに、
栗で遊ばすのを忘れるとこでした!有難うかえでさん!

片付け?モノを出さない+定位置を決めて必ずそこに
しまいなおす・・・だそうな。う~む。
2014-09-08 Mon 22:48 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
