かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、外へ出る

或る晴れた昼下がりのこと。



いおり「おとーしゃん、いおり行ってくるです」
写真359


いおり出陣(ベランダでるだけだけど)



いおり「いつも窓から見てたですよ~、何ですか?これ」
写真360


物干しをベシベシ。



いおり「ぬぬっ! おかーしゃん!鳥です!届きそうです!!」
写真361


電柱まで10Mはあるんだけど・・・



いおり「堪能したので帰るですよ~」
写真362


意外とあっさりご帰還



いおり「疲れたのでひと眠りするですよ~」
写真363


けきゅお「嘘つけ!www」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪



けきゅお「いおりちゃん?あなたももう人間でいうと20歳の女の子なんだから

      もっと慎みをもって、女の子らしく、かわいらしくしてさぁ・・・・・・・・略」

いおり「・・・いと、やかまし(訳:とっても煩いおとーしゃんです)」



ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<五穀米製造を要求される | ホーム | その爪と牙は何の為に・・・>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、ベランダに出してもらったんですか。
恐がったりする子も多い中、
お外に興味津々のようですね。
鳥さんも挨拶に来てくれて、よかったですね。

はちこさん、抱っこお疲れ様でした。
2014-09-07 Sun 15:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
もしや、いおりちゃん、初ベランダ?
ベランダは危険ですからねー、
やはり抱っこで出すのが正解ですね。

はちこさん、小柄ですね。
けっして、いおりちゃんが超長いわけでは・・・;;
2014-09-07 Sun 16:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

ありがとうございます♪
隙あらば出ようとはするんですが、飛び出すほど
勢いよくはないので水際阻止ですね~
なるほど挨拶に来てくれたわけですね(^^)
かかかかっ!っと威嚇してごめんなさいだ(笑)
2014-09-07 Sun 18:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

ここは一階なので、ウィルス対策とか埃とか色々
考えると開放できないんですよ(T^T)
ネットとか侵入脱出予防はしてあるんですが💦

はちこもいおりも平均的なはずなんですが・・・
だっこの仕方といおりが目いっぱいノビてるのとで
長く見えてるのかも(^^;)確かに・・・はたから
見ると長く見えるかもですね・・・💦
2014-09-07 Sun 18:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
突撃!うちのベランダ!
是非ともコーナー化を・・!
しかし・・いおりちゃんめちゃくちゃ大きいですねー(;・∀・)
はちこさんの上半身以上じゃないですかw
・・これは抱っこも中々大変そうです・・w
小型犬より長さありますよねw

いおりちゃんこれで疲れてたら後々大変よーww
2014-09-07 Sun 22:54 | URL | R2 [ 編集 ]
R2様

どこのベランダに突撃しますのん!?www
我が家でコーナー化したら4話で終わりますよ(笑)
そうなんですよね~、コメントでふと気づき
「あ、長いわ」とww まぁ確かにうちの実家の
ダックスより長いのはけきゅお視認にてチェック済
なんで☆彡かすみは短めなんですが、そう見ると
同じメインクーンでも様々だなぁと妙にまじめな
感慨に耽っちゃいます( ̄(エ) ̄)
2014-09-07 Sun 23:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃ〜ん,
疲れちゃったのぉ?
おかーしゃんに抱っこされてただけじゃ〜んw
2014-09-08 Mon 00:48 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
私もいおりちゃん、思っていたより
大きな子に見えました!!(゜ロ゜ノ)ノ

たまにはお外も良かったな♪
いおりちゃん、何㎏あるんだろう?
おんにゃの子にタブーかしらww
2014-09-08 Mon 07:13 | URL | はちママ [ 編集 ]
いおりちゃん、ベランダ出たんだぁ~♪
ママとお散歩楽しかったねぇ。。

|Д゚)ジー ママが小さいのか?
いおりちゃんが大きいのか?
ママは、もっと御飯食べなされ~♪
食欲の秋だよ~♪
2014-09-08 Mon 17:15 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いおり、趣味はごろ寝、特技はぐうたら。
カラータイマーは20秒で電池が切れます💦
多分「しがみつくって大変ですよ?」って
言われますwww
2014-09-08 Mon 22:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ 様

只今、ジャスト「7」デブキログラムです☆彡
ふたりの故郷のブリーダーさんから、
体重が全てではなく体格とか色々あるから・・・
と教えて頂き、体重だけを気にはしないよう
にしてたんですが、気になるものはなる!(笑)
健やかに育ってくれたら何も文句はありませぬ☆彡
2014-09-08 Mon 22:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

楽しそうに抱かれてましたが、電池の切れっぷりも
速かったですよん(笑)
はちこさんは、かなり食べてますが・・・
太れ!!太れよぉぉぉぉぉぉぉ!!(け)
2014-09-08 Mon 22:41 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |