かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

五穀米製造を要求される

かすみの表情がすぐれない。



かすみ「おかーしゃん、カリカリ容器が残り僅かなの」
写真364



かすみ「このままじゃ、おやつだけになっちゃう」
写真365

けきゅお「どこのアントワネットだよ。。」



はちこ「雑穀カリカリ作りますか!」
写真366

状態によって多少変わりますが、今現在のかすみ&いおりは
五穀米仕様で成長しております( ̄(エ) ̄)



はちこ「これを力の限りかき回す!!」
写真367

けきゅお「キャーおかーしゃん豪快~~!パシャパシャ」



しかし、かすみは・・・



かすみ「おかーしゃん、この中いい匂いするの」
写真368


カリカリストッカーを堪能していた。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<発汗発熱>姉妹の絆・・・? | ホーム | いおり、外へ出る>>

コメント

こんばんは

ずいぶん豪華な五穀米ですねぇ。
これだけの種類を食べてくれるのは、
いおりちゃんもかすみちゃんも、
あんまり好き嫌いがないんでしょうかね。
いいですね、よく食べる健康優良児。
2014-09-09 Tue 00:56 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは!♪
ネコまっしぐら!でお馴染みのアレだけは
手を付けませんでしたが、それ以外は好き嫌い
なくやってくれています♪配合することは
ブリーダーさんに教えていただいて真似
させてもらってます☆彡
健康優良児、ありがたいことです(^人^)
2014-09-09 Tue 01:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
お〜,5種類も混ぜてるんですね〜
ゴージャスブレンドですね〜 ^^;
ちなみに,わたしはドトールのブレンドが好きですw
2014-09-09 Tue 11:58 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 Tue 11:58 | | [ 編集 ]
わぉ~!超プリチー姉妹ですね☆
そっか、ブレンドしてもいいんだ!ウチも真似してみます!!
いおりちゃんとかすみちゃん、ゴージャス姉妹は巨猫軍団ですかね?メイクーンかわいいなぁ
2014-09-09 Tue 14:34 | URL | ひよこ豆 [ 編集 ]
すご~い、5種もブレンドしてるんですね。
しかもプレミアムフードぞろい☆
愛の深さを感じます♪
うちは2種だけです・・・このブログは、マナには見せまいv-356
2014-09-09 Tue 21:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
chiffon-p 様

どの栄養素も必要かなって一つに絞れない
意志力も含めこの状態ですねwww

あぁ!ドトールの!・・・ってコーフィー!?www
2014-09-09 Tue 22:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
鍵コメの女王様ww

鍵で有難うございます!それね~、酸化防止剤とか
添加物も気になっているので、それで最近少しずつ
ニュートロとか他のオーガニックのものにシフト中
なんですよね~💦あれはねぇ・・・悩ましいですよねぇ・・・
でさ、五穀米スターってどんな生き物なんですの!?
「お腹が空いたよ五穀マン!」
「それじゃあ僕の顔を食べてよ!」
「ガリ!」
「oh!玄米!」みたいな??
2014-09-09 Tue 22:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
ひよこ豆 様

御来訪有難うございます!!
褒めていただけると嬉しいです、本ニャンにも
伝えておきます♪ 巨猫、まだまだ成長中です☆彡
ひよこ豆さんのグルメブログは家族のバイブル
ですので、引き続きお世話になりますっ!!
2014-09-09 Tue 22:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

愛情そそぐ対象がここだけなので無理やり
頑張ってます(笑)
何種が正解なのか全くわからないですけれどね💦
分散して各栄養素が薄くならないかとか、まぁ
まずはやってみてって感じですね☆彡
マナ姫にアノ目線で「おかはん?」とか催促されたら
拒めない!(^-^)
2014-09-09 Tue 22:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
五穀米カリカリとは!
にゃんこのご飯も色々あるんですねw
我が家は妹の動物病院勤務もあってか、そんなに多くはない?ようですが賞味期限の近い犬猫のご飯をもらえることもあるそうですw
はちこさん豪快ですねww
かき混ぜるシーンの写真に躍動感がありますww

五穀米製造中にいおりちゃんかすみちゃんが邪魔しない?のは偉いと思いますよw
2014-09-10 Wed 03:01 | URL | R2 [ 編集 ]
R2 様

ですね~( ̄(エ) ̄)(よくわかってない)
てか、妹御・・・プロじゃないすかww

腕、恐らく腕力握力共に何故かけきゅおを
上回りますwww 190㎝?見かけ倒しに
決まってるじゃないですか(乾笑)
2014-09-10 Wed 22:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
