かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

発汗発熱>姉妹の絆・・・?

激しい運動ののちに・・・



かすみ「・・・つ、つかれたわおかーしゃん・・・そして暑いの」
写真369



はちこ「・・・走りすぎ!」



かすみ「とりあえず体力緊急回復なの」
写真370



いおり「かすみちゃんのせいで疲れたです・・・」
写真371

せっかくのモフモフがボサボサ…



いおり「ぜ~は~ぜ~は~・・・」
写真372

ある意味整った姿勢だな・・・



真夏の日中でもぴっそり寄り添って寝る姉妹には珍しいこの距離感
写真373


はちこ「運動エネルギーが真夏の太陽を超えたわ・・・。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<オオサンショウウオが勢力を拡大する日 | ホーム | 五穀米製造を要求される>>

コメント

こんばんは

こうなると、毛皮の断熱効果が裏目に出ちゃうんですね。
外が暑くても大丈夫だけど、
内からの熱も逃げにくい。
熱中症にご注意くださいね。
2014-09-11 Thu 01:37 | URL | shah-san [ 編集 ]
外からの熱には、寄り添って対抗するけど
お互い自家発熱中じゃね~~(^ ^;)
でも、良い運動だったね。

我が家も運動不足対策に、マナに妹を・・・と
思うのだけど、ミヤが「うん」と言ってくれません;;
2014-09-11 Thu 09:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おりょ~バタンQじゃないですか!(死語?)
うちもクロエがゼーゼーハーハー言って野垂れてました。。初めてかも?(´Д`A)ァセァセ
まだまだ暑いから気をつけないといけないよね!

かすみちゃん、いおりちゃんご自愛下さい☆
2014-09-11 Thu 15:36 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
行き倒れてる〜w
近寄れないくらいの発熱?
相当走りまわったんですね ^^;
2014-09-11 Thu 21:38 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃんもかすみちゃんもバテバテですね(;・∀・)
そんな激しい運動をしたんですねw
これだけ毛がもふもふだとさぞ暑いでしょうねぇ・・
夏でも寄り添ってたとなると・・
外の暑さと内の熱さはまた違うんでしょうかね?

この後復活して五穀米ご飯を食べるんですねw
2014-09-11 Thu 22:33 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

確かに完全に裏目です(^^;
涼しくなっても水飲む量が少なくなって
きたから、脱水や熱中症は心配ですね💦
気を付けてみていきますね!!
2014-09-11 Thu 23:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

かなりの発熱中なんでしょうかね(笑)
いおりの運動量増加にはもってこいですが・・・

姫の妹ですかぁ…世の中には・・・
「無理やり」という言葉が(((((゜o゜)))))
(我が家はけきゅおがふたりふたりとねだり倒して
お迎えしたようなそうでないような・・・(笑))
2014-09-11 Thu 23:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

イヤイヤイヤイヤ、バタンQは永遠のホットフレーズ
ですから!(絶賛家庭内使用中)
クロエちゃんも体力ついてきて「これから」って
ところですか?(^^)
2014-09-11 Thu 23:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

行き倒れもいいとこですww
追いかけまわって、キャットファイトして
追いかけあって途中で給食してキャットファイト。
すげ・・・wwって思いますね(^^)
2014-09-12 Fri 02:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

早くもうちのむすめたちの行動パターンが
解析されてますねwww 正解です!!
走り回りながら突然シフトダウンしてカリカリ
をむさぼりだし・・・次の瞬間再び追いかけっこ。
一体何なんだとwww

内と外の暑さの種類は違うのですかねぇ?
謎は深まるばかりです(^^;)
2014-09-12 Fri 02:06 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
