かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

善意があだとなる瞬間

家具の隙間に入り込み、汚れてしまった「あまおう」。



はちこ「・・・むすめのためならエンヤコラ・・・ゴシゴシ・・・」



はちこ「はい、綺麗に洗えましたよ!ど~ぞ~」
写真383



かすみ「・・・・ん?・・・・・おかーしゃん?」
写真384

はちこ「・・・な、何かしら?かすみちゃん?・・・・・・・・・。」



かすみ「あまおう が あきひめ になってるじゃない!!!」
写真385

はちこ「・・・・・ちょ、ちょっと力が入りすぎた・・・かな・・・




かすみ「・・・・・ってことがあったのよ、いおりちゃん」
写真386
いおり「そうですか、しかし諸行無常の響きありとは昔から・・・」



・・・・・。



いおり「・・・・・・・・・な、なんですと~~~~!?
写真387
かすみ「・・・遅すぎるのよ、いおりちゃん。」



かすみ「お詫びの品は、ひらめのお造りよね~」
写真388
いおり「いや、真鯛のお造りが相応しいです。」



けきゅお「・・・容赦ないな・・・。」
はちこ「うっ・・・うっ・・・うっ・・・。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<冷静と情熱の境目 | ホーム | 腕白でもイイ、************!>>

コメント

こんにちは

あまおうの種が取れちゃったんですか。
あと、ちょっとしぼんじゃいましたかね。
せっかく洗ったのがあだとなり。
でも、あまおうはあまおうだし、
とか言ったら、2人に怒られそうですね。
2014-09-15 Mon 12:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
Shah-san 様

いつもありがとうございますo(^-^)o
形、変わっちゃいました(笑)
まぁなんだかんだ不思議そうな顔をしつつも
遊んでいるのでヨシとしましょうかね♪
質量変わらないからいいでしょ?と
言いたいですけどね(笑)
2014-09-15 Mon 14:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
あああ、良かれと思って洗ってくれたのに・・・。
お母さんを責めてオカズをせしめるときは
姉妹一致団結ですね。ナイスなチームワーク☆
でも、やっぱりあまおうで遊ぶんですね(^^)
2014-09-15 Mon 15:17 | URL | 桜子 [ 編集 ]
勝手なイメージなんですけどね(^_^;
どうしても責められてる気になって
しまうという…(笑)ねこ飼いの宿命でしょうか♪

で、そう、結局あそぶんですよ…
だったら「不服申立です」みたいな
顔をしなさんなと( ̄ω ̄)
2014-09-15 Mon 17:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
あまおうがあきひめ・・
あきひめが分かりませんでしたが、あまおう何か変わったんですかね?(;・∀・)
とりあえずはちこさんの行動がアダになったのは分かりますw

ここは2にゃんの要求を飲んで手打ちですかね(;・∀・)
はちこさん泣かないでw
2014-09-15 Mon 21:25 | URL | R2 [ 編集 ]
あきひめw
スリムなイチゴですよね
かすみちゃん,あきひめだって美味しいよ ^^;
2014-09-15 Mon 21:40 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
R2 様

ふふふ・・・細長くなりましたwww
アダになったのだけわかってしまうとは
無念です(^皿^)

世の中妥協と手打ちとに満ち溢れていますので
我が家の猫たちも籠絡するのですww
2014-09-16 Tue 00:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

はい、随分細くなってしまいましたww
あきひめでもとちおとめでもいいような
気はするんですが、何故でしょう?かすみ
の表情がどうしても不服そうに見えます(^^;
2014-09-16 Tue 00:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
σ(´∀`)本マグロの刺身~♪
みんなで仲良く刺身パーティーね!www

しかし、かすみちゃんは苺が好きだねぇ。。
可愛いかすみちゃんに、新しい苺が来るかも?
美人姫という名の。。
(ΦωΦ)フフフ

2014-09-17 Wed 16:33 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

本マ!?セレブだなぁ・・・むすめたちww
そして、美人姫を検索したはちこさんと
かすみちゃんが、うっきゃうっきゃ騒いでいます。。。
新たなものを教えてはいけません!www

でもかすみは本当にイチゴが似合うのですよ(親バカ)
2014-09-17 Wed 21:16 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
