かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

冷静と情熱の境目

新作おもちゃを振り回してみる。



いおり「でました・・・・・!」
写真391

かすみ「・・・!おかーしゃん!」



かすみちゃんもちゃんと目で追ってきてはいる模様。
写真392



しかし、当然先に動き出すのはいおりちゃん。
写真393

いおり「(・・・・もそもそもそっ)」



           ばびゅーん!!
写真394

いおり「新作ですっ!」


かなりのスタートダッシュをご披露めされるいおりちゃん。


一方のかすみちゃんは・・・



かすみ「かすみは慎み深い子なの」
写真395

嵐が過ぎ去るのをじっと待っていた。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、清き一票をお願いします♪





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<決行!もっちり大作戦 | ホーム | 善意があだとなる瞬間>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、この運動量があるのに
デブリちゃんなんて言われちゃって。
不思議ですねぇ。

新作おもちゃ、気に入ってもらえてよかったですね。
うちは最近はもう、新作と言っても
最初だけですよ、喰いつくのは。
悲しいです。
2014-09-18 Thu 00:07 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,
出遅れたぁ? ^^;
2014-09-18 Thu 02:14 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
お~新作おもちゃー!
いおりちゃん絶好調だねー!
さぁ~かすみちゃんも行こうぜー!
ゴーゴーマッソォー♪違www

でも、やっぱりさぁ~かすみちゃんは苺が良いんやろなぁ。。
|Д゚)ジー あまおうカモーン!
2014-09-18 Thu 10:34 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃんの方が活発なんですねw
かすみちゃんはあまり興味がなさ気・・
と思いましたが、嵐が過ぎ去った後に楽しんだんでしょうかね?w
バッチリスタートダッシュが決まってる辺り、これはきっとキノコ使ってますねw

新作おもちゃを写真でお披露目はないんですかね?w
2014-09-18 Thu 21:23 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡
運動量はすごいんですけどね、それ以上に
旺盛な食欲がありますからね~(笑)
かすみは新作でもすぐ終わっちゃうんですが、
いおりはよく遊んでくれる(単純なおつむ)ので嬉しいですね☆彡
2014-09-19 Fri 01:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます☆彡
かすみの場合、出遅れなのか悠然なのか
興味がないのか時々わからなくなりますww
この日は・・・圧倒されましたかね☆彡
2014-09-19 Fri 01:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いつもありがとうございます☆彡
yo!yo!yo!yo!それはキン肉マンだyo!www
稲妻は走りませんからっ!!
ま、でも苺ってのは確かですねぇ・・・今も
細くなったあまおうをケリケリしてるし。。
似合うからいいけどww
2014-09-19 Fri 01:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

いつもありがとうございます☆彡
えーっと、嵐が過ぎた後はかすみフィーバーですね(^^)
キノコ?ドーピング!?ww
新作は、撮りそびれてるうちに破壊されましたww
一瞬の惨劇とはこのことなり。。。
2014-09-19 Fri 01:37 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
