かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

決行!もっちり大作戦

それは一瞬の出来事。



かすみ「乗るわよ、おかーしゃん」
写真396

それにはお茶菓子を乗せたいのですが・・・



かすみ「何というか、ピッタリ極まりないの」
写真397

確かに美しいくらいピッタリ…。



かすみ「我ながら美しい造形なの」
写真398

けきゅお「ん~、かす定いっちょ~!」



かすみ「誰が定食よ!」



いおり「いおりはゆったりサイズのベッドです」
写真399

けきゅお「デブリちゃんはお盆には収まらないもんね~」



いおり「いおりは細いところも入れるですよ?」
    「おとーしゃん、今日、人間ドッグで何言われたですか?」

写真400

けきゅお「・・・!?・・・💦・・・ん?・・・ナンノコトデスカナ??」



いおり「医者に言われた言葉があるの知ってるですよ?」



けきゅお「そ、それは!違うんだいおりちゃん!!」



いおり「・・・・・フォアグラデブ
写真401

けきゅお「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑フォアグラデブに、清き一票をお願いします♪



いや~、肝臓がちょっとね~💦

アハハハハハハハハ・・・・・・。

ま、一昨年より大分改善してたんですが

激しい医者やったわ~・・・




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<攻略方法は自由だけど | ホーム | 冷静と情熱の境目>>

コメント

おはようございます

こっちにも、かすみちゃん定食ください。
本当に、見事にピッタリですね。
ネコさんが好みそう。

けきゅおさん、フォアグラですか。
私も以前やったことありますけどねぇ。
肝臓の数字に全く問題がないので
放ったらかし。
いかんですねぇ。
2014-09-19 Fri 08:12 | URL | shah-san [ 編集 ]
これまたピッタリハマってますねw
これはねこ鍋も・・って、きっとかすみちゃんでも無理ですね(;・∀・)
定食一丁ですねw

フォアグラデブとは・・医者がいう言葉ではないですね・・w
脂肪肝ですかね?
俺も診断されたことがありますよ・・w
おそらく酒の飲み過ぎでしょうかね?(;・∀・)

定食が出てきたのに低ショックじゃ済まないくらいショックですね・・w
2014-09-19 Fri 16:01 | URL | R2 [ 編集 ]
(」゚ロ゚)」かす定くださーい!
デザートは、苺ですかぁ~?

いおりちゃんにデブリ言うなー!
しぼうか~ん、しぼうか~ん♪w

「ま」豆類
「ご」ゴマ類
「わ」わかめや海藻類
「や」野菜類
「さ」魚や魚介類
「し」しいたけとかきのこ類
「い」いも類

あ、毎日コーヒー飲むと良いらしいいよ!

そういやσ(´∀`)フォアグラ食べた事ないなぁ。。
美味しいのかな~?
|Д゚)ジー
2014-09-19 Fri 16:10 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ド、ドクター、そんな過激な発言しないでしょ、フツー(^ ^;)
フォアグラは少量なら美味しいと思うけど、ヒトの肝臓はちょっと・・・。
けきゅおさん、健康管理がんばって~~。
(妻の頑張りにも限界があります・・・しみじみ)

かすみちゃんon盆、ステキv-238
アフタヌーンティーが似合いそうv-273v-274
2014-09-19 Fri 21:46 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさん,
もう当分はいおりちゃんのこと言えませんねw
2014-09-19 Fri 23:42 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

かす定一丁かしこまりました☆彡
何にでも「乗れればいい」と思っているようです(笑)

肝臓ですね・・・数値は一切問題なしなので
油断をしておりました(^^;)
いや~、おじいさん先生のキツイお言葉でした💦
2014-09-20 Sat 08:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

鍋は興味あるんですけどね・・・どう計測しても
収まらなさそうなので定食止まりですww

そう、医者の言葉じゃないですよね!ww
耳を疑ったけど聞き返したら「3度」同じこと
言われたので、「夢みたい、でも、夢じゃない!」
と思った次第。。。酒、あまり飲まないのにな~???

で、ここにそのギャグねじ込んできますのん!?www
確かにショック大です💦
2014-09-20 Sat 08:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

おっと、かす定人気だな~☆彡急いで仕上げ
ますよんっ!!ピンクのあまおうつけますww

・・・・・しぼうかん言うな~!!地味に「もうデブリちゃんと言えない」と反省しとりますw
「まごわやさしい」!成程がんばります☆彡
コーシーは毎日飲んでるんだけどな~。

フォアグラの味はですね・・・ん?・・・え?・・・
こ、こっち見んといてっ!(゜o゜;;;
2014-09-20 Sat 08:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

夢みたいな発言を連発するドクターでしたv-356
「いい養殖っぷりだね」「エコー検査の画像、
輝いてるよっ」などなど(笑)
健康管理ガンバリマス・・・食事とかはかなり気を
配ってもらってるので、後は生活時間とストレス
ですかねぇ・・・

アフタヌーンティー!もう少し姫っぽくお淑やかに
育成しておかなきゃですね(^^)
2014-09-20 Sat 08:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

はい、もう言えませんwww
言いますけれど言えません(^^;
こうなった以上は、父と娘の健康管理大会を
開始しましょうかねと☆彡
2014-09-20 Sat 08:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
