かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

攻略方法は自由だけど

秋本番、連戦連敗のかすみちゃんのために勝てる相手を用意した。



かすみ「おかーしゃん!これはなに?」
写真402

はちこ「ナガノパープルとシャインマスカット、皮ごと食べられるよ~」



かすみ「おとーしゃん、いいの?いいの?」
写真403

けきゅお「かすみちゃん、やっておしまい!」



かすみ「はいなのっ!かすみ、いきま~す!」
写真404



ガジガジガジガジッ!



かすみ「な、なかなか・・・」
写真405

けきゅお「お? お~い、そこは違うぞ~」



かすみ「うぬぬぬぬぬぬぬぅっ!硬い!硬いのっ!」
写真406



茎ばかり攻めたせいで勝ちを逃したシルバーパッチ

                   もちろん、誤飲しないよう厳重に監視してます♪






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<地上から上空へのシフト | ホーム | 決行!もっちり大作戦>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、果実は攻撃しちゃいけないって、
学習したんでしょうかね。
えらいですねぇ。
茎の部分をガジガジしたら、
歯磨き効果があるかなぁ。
2014-09-20 Sat 12:10 | URL | shah-san [ 編集 ]
連戦連敗とは悲しい響きですねw
更に勝てる相手を用意したのに勝ちを逃がすとか・・
美味しすぎですww

あー!!そうだ!思い出しました!
訪問してくださってるねこブロガーさんのにゃんこが、ぶどうを食べてしまって亡くなったんです!
ねこにぶどうは危険だそうです!
今すぐやめたほうがいいです!
2014-09-20 Sat 16:23 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます♪
学習・・・したのかなぁ?(笑)
食べはしないですが興味津々ですからねぇ☆彡
歯磨き効果…確かにあるかもしれません(^皿^)
結構削れてますから。。。
2014-09-20 Sat 21:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

いつもありがとうございます♪
美味しすぎ・・・その発想ねこにありますかね?www
連戦連敗、いいんです、いおりちゃんとのキャットファイトは
連戦連勝ですから(^皿^)

ねこぶどうNGなんですか??初耳。。。
わんこにブドウは聞いたことあったけど💦
万が一すらないように見張ってはいるけど、
猶更一層気を付けよう、感謝!!
2014-09-20 Sat 21:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
お父さん、ぶどう1粒ちぎってくれれば
コロコロ転がして追いかけるのに・・・と思ったら、
ぶどうって猫には毒なんですか。知らなかったv-356
うかつに遊ばせちゃいけないんですね。
うちも気をつけなくちゃ。
2014-09-20 Sat 22:42 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん、おいしそうなぶとうね~♡
色が鮮やかでキレイです~☆
インテリアとして、おいても素敵かもw

フォアグラ・ブ、新しい食べ物ですか(^m^)
はじめてききましたよ~ww
2014-09-20 Sat 22:58 | URL | はちママ [ 編集 ]
桜子 様

いつもありがとうございます☆彡
さすがに小さいから本ニャンのちょいちょい
で転がさせてみようかなと、様子を見ました
が、うまいこといきませんでした(^^;

気をとりなおして・・・梨と洋ナシと栗が
でまわっております(☆-☆)キラーン
2014-09-20 Sat 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ 様

いつもありがとうございます☆彡
旬のものはいいですよね~(^^)
なんか小洒落た雑貨屋さんに置いてありそう
な感じがしますね♪

ふぉ・ふぉ・ふぉあ・・・・ぶり返さないで~~!!orz
言われた本人が耳を疑いましたからね(笑)
皆様に笑いのおすそわけです!<( ̄^ ̄)>
2014-09-20 Sat 23:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
今度は、葡萄と戦って負けましたか!www
きっと果物では、かすみちゃんの勝ちはないかも知れない。。( p_q)シクシク
かすみちゃん、もう諦めよう!
よし、けっきゅーと戦うのだぁ~♪www

最近の葡萄って皮ごとOKなのね!
葡萄なんてグレープジュース飲むくらいで葡萄自体を食べるなんて20年は食べてないかも?
てか、葡萄って1房1000円もするの?
(">ω<)っ))ムリッ!!!
2014-09-22 Mon 16:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いつもありがとうございます☆彡
意外といがぐりに勝ったらどうしようとか思ってる
自分がいたりww 危ないから絶対やらないけど。
よ~し!けっきyu・・・オイラですかv-12
あかん、やられるww

そう、ブドウ革命です(大げさ)💦ほんと久々に
食べましたが・・・超ウマで結構感動(^^)
でも長野価格じゃなかったら怖いです・・・★
2014-09-22 Mon 23:16 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
