かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

地上から上空へのシフト

そろそろひんやりボードいらないのでは?



かすみ「無粋なことをおっしゃるものよ・・・」
写真407
いおり「ここ以外でこんなのんびりできますか?」

けきゅお「・・・できるっしょ。。。」



かすみ「涼しくなったし、ここも気持ちいいのよ」
写真408

ケージ3Fのニャンモックですね~



かすみ「・・・・・・・・・・ん?」
写真409

何かに気づいたようです。



かすみ「何時の間に来たのよ・・・?」
写真389



かすみ「・・・ま、いいや。寝るの。」
写真390
いおり「・・・・グルルルルルルルルル・・・すぴー・・・zzz」



仲良くおやすみ~☆彡





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<うっかりカタログを置き忘れると | ホーム | 攻略方法は自由だけど>>

コメント

こんばんは

最後の2人の寝顔、
最高のお写真ですね。
いい表情で寝ています。
かわいいなぁ。

そろそろ夏ものを仕舞う時期かと思いながら
なかなか片づけられない私は、優柔不断です。
彼岸入りしたことだし、そろそろ重い腰を上げましょうかね。
2014-09-21 Sun 12:42 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

スヤスヤ寝ている写真が遠近法で撮れまして♪
shah-sanさんの寝姿シリーズに刺激を受け
こんな姿はどうだろかと(^^)

衣替えの話をされちゃうと・・・半袖に夏スーツに
未だに夏ものを愛用しているワタクシ💦
2014-09-21 Sun 14:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
もふもふ感がすごくて・・・。
床のお掃除になるかもなんて
失礼なこと思って笑ってしまいました(^-^)
かなり大きいこたちですよね?
2014-09-21 Sun 18:22 | URL | Miyu [ 編集 ]
涼しくなってきて,
寝床も変わってきますよね
秋はニャンモックがいいんですね ^^
2014-09-21 Sun 23:41 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

ご来訪ありがとうございます♪

見ての通りの毛玉ですね☆
いつもノビてゴロゴロしてるので
頻繁にブラッシングしてあげないと
はい、床掃除状態です(^_^;
大きさは…巨猫と巨猫見習いですかね(笑)
2014-09-22 Mon 08:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
Chiffon-p 様

徐々に変わってきましたね♪
いつの間にか布団にいる頻度も
高くなってきましたし(^_^;
モフモフ愛好家には嬉しい季節
ですけどね☆
2014-09-22 Mon 08:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
ケージの3F…良い場所にニャンモックありますね。
涼しくて寝心地の良い季節。
寝顔のツーショットがたまりませんねv-10
2014-09-22 Mon 16:17 | URL | 桜子 [ 編集 ]
涼しくなって寝る時間増えたかな?
ニャンモック良いなぁ。。
気持ち良さそうだなぁ。。
|Д゚)ジー いいわね!いいわね!
(大事なことだから2度言っときます。。)
2014-09-22 Mon 17:03 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
桜子様

風通しも良いし気持ちいいんでしょうね☆彡
ただし最近はいおりの成長やふたりで乗ろうとする
などなど正直耐荷重が心配です💦
寝顔が珍しく射線上に並んだので、ケージの隙間から
無理やり撮影ですね(^^;)
2014-09-22 Mon 23:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ニャンモックなど高いところが特に気持ちよく
なってきたみたいですね♪人間も欲しいな~
ってか庭と2本の大木と目隠しの生け垣が欲しいな~ww

その「いいわね×2」にかなりの圧を感じるのは
ワタクシだけでございましょうか(^皿^)
2014-09-22 Mon 23:22 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |