かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑤

※本日は画像が大量です。携帯の方はご注意ください!



お隣、尾道で花火大会が行われまして・・・・・なんと、

海沿いのマンション5階に居を構える社員さんに招待いただきました!



写真1507 写真1508 写真1509
けきゅお「ぬぅぅぅぅぅ・・・本当に真正面!」



          午後7時30分、打上開始です!



写真1510 写真1511 写真1512



けきゅお「この至近距離からは初めて見ました!!」
写真1515 写真1516



はちこ「これが水中花火ですよ~!」
写真1517 写真1518

写真1519
けきゅお「船が海中に花火を投下して、一生懸命離脱してますwww」



はちこ「クライマ~~ックス!」
写真1522

写真1523

写真1524



帰宅後、猫たちの冷たい視線に晒される・・・



かすみ「捨てられたと思って自主的に箱に入ったの!」
写真1525
けきゅお「その割には2段構えで随分居心地よさそうですな・・・・・」



いおり「もはや不貞寝をすることしかできませんです。」
写真1526
はちこ「存分におやつを食べ終わったくせに・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:18 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記④

広島にいる以上は必須だと思いまして。 あ、モフは最後に♪



はちこ「安芸の宮島、上陸で~す」
写真1415



けきゅお「鹿だらけですな・・・。」
写真1416 写真1418



はちこ「お酒お酒♪」
写真1419
けきゅお「奉納酒。   No、タッチ。」



相変わらず甘味とレモンに踊らされるふたり・・・
写真1420 写真1421



モフモフズは、甘え足りないようでして・・・



いおり「おかーしゃん!ここが空いてるですよ~」
写真1423
かすみ「ダメなの! 添い寝はコチラへどうぞなの!!」



はちこ「・・・・・蒸し暑そうなのでこちらで。」
写真1422
いおり「なんですと~~!?」

かすみ「・・・・あ・・・・・・あ・・・・・・・・あ・・・・・・・」



かすみ「こちらなの・・・ここしかないの・・・・・・・どうぞなの・・・・・。」
写真1424



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:12 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記③

無理やり3連休の最終日は、お膝元の鞆の浦へ。



鯛網漁を見に行ったのですが、流星ワゴンロケ地ツアーとやらで大混雑。
写真2036
けきゅお・はちこ「ドラマ見たことないから知りません(;´・ω・)」



船で沖合の島へ渡ってからが本番です。
写真2038 写真2039
ロケ地:鞆の浦沖 仙酔島  モデル:はちこ


よいやっさ~よいやっさ~、大漁~大漁~!
写真2037 写真2040 写真2041



            古き良き日本の漁村ですね~
写真2042 写真2043



はちこ「さて、娘達のご機嫌をとらねば・・・」
写真2045
かすみ「おもちゃのみならず、爪研ぎまでもっ!!」



かすみ「し、新作をだしたからって許すわけじゃないのっ!」
写真2046
けきゅお「ツンがデレた。」



いおり「いおりは3度は騙されないですよ~っ!籠城ですっ!」
写真2044



      新作振ったら2分で陥落。



日中の気温も高くなってきたし、不測の事態があっても嫌なんで、全て半日での強行軍。 

残念ながら体力を付ける必要性を感じました。。。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記②

海とくれば山、というたいへん安易な発想で走ってみました。



けきゅお「新しい道は路面が綺麗でヒャッハー!」
写真2027



けきゅお「中国山地を貫通して出雲大社に行ってみました。」
写真2028




あまりの喧騒に、荘厳な雰囲気ではなかったですが美しい場所でした
写真2029



はちこ「縁結びの神様!!」
写真2030 写真2031
けきゅお「要りません。」



島根 島根 島根 島根生まれの 島根しまねっこ~♪
写真2032
はちこ「動くしまねっこに会いたかった・・・」



注)たぶんコレのこと
shimanekko_03_1024[1]
                                  島根県HPより拝借


              帰宅後・・・



      いおり「腕枕とはなかなかのご褒美だと思うです」
      写真2033



かすみ「なんでかすみはこんな扱いなのっ!」
写真2034

       けきゅおに抱えられるかすみちゃん、2歳



かすみ「キャンペーンガールの仕事もないし!拗ねるの!」
写真2035
けきゅお「そこは揺りかごに非ず・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記

今年のGWは力ずくで休暇をとってみました。



けきゅお「初日はしまなみ海道を渡って愛媛の今治へ!」
写真2018 写真2019 写真2020



あんな橋やこんな橋を渡って・・・



けきゅお「今治城を見たかったのよ・・・(T-T)感涙」
写真2022
はちこ「・・・城マニア。と思わせつつ本当の目的は??」



けきゅお「パエリアが食べたかったんですww」
写真2023
うちの社員さんに聞いたお店に行きたくて(☆q☆)

はちこ「バリィさんに会いたかったのですが、城にはいませんでした( ̄_ ̄)」



いおり「やっと出番が来たと思ったら・・・」
写真2024
はちこ「キャンペーンガールお願いします☆彡」

いおり「代価はお高いですよ?」



けきゅお「おかーしゃんに添い寝してもらいなさい」
写真2026
いおり「そんなご褒美があるなら許すのもやぶさかではないかと」



けきゅお「おやすみ~☆彡」
写真2025
いおり「おかーしゃんもご飯には弱いですかねぇ?」

けきゅお「セルフで。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
